top of page
  • 執筆者の写真こどもギター講師浅見出

発表会アサミソニック2021が無事開催されました!

みなさんこんにちは、こちらのブログではご無沙汰しています。


市川市のあさみ式こどもギター・ウクレレ教室、ギタリストの浅見出です。


先日当教室の発表会を開催しました!



浅見由加こどもドラム教室と合わせて総勢33名、33曲の力強い演奏でした。


このコロナ禍の中たくさんの方々の協力のおかげ無事に開催できたことに何より感謝です。

参加いただいた生徒さんたちも練習、リハーサル、本番としかありと準備をして感染対策にも理解と協力をしていただいて頑張ってくれました。


おかげさまでとても感動的な発表会になりました。


今回の発表会、アサミソニックは当教室では2回目の開催でしたが、今回はサポートにボーカリストも加えてとてもバンドらしい熱いアンサンブルになりました。


私の生徒さんたちもギターやウクレレで自分でメロディやソロを取ったりとしっかりと主役になれていてとても頼もしい瞬間が見れました。


バンドのサポートは、


村松ショータロー Vo

金杉江里子 Vo

山崎麻里、南部勇木 Key

東出紘樹 Ba

浅見由加 Dr

浅見出 Gt


その他いつも最高なお花の新小岩「花しめ」さんやスーパーギタリストな写真家Nさん、受付等のお手伝いをしてくれたYちゃんやNちゃん等、結局のところ我々が何から何までお世話になっている仲間たちに助けられてこの教室がある、我々の活動が成り立っているということを強く再認識した発表会になりました。


関わってくださった皆様に感謝いたします。


来年もやるぞー!!




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page