top of page
  • 執筆者の写真こどもギター講師浅見出

配信リリースしております。

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


今回の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の自粛生活の中、現在当教室も休講中となっています。

そんな中、ワタクシはと言うと、レコーディングをして創作活動にせいを出しているところです。


まず第一弾として配信によるシングルをリリースいたしました。


Guitar-Noise-Improvisation-1


と、言う作品で、かなり前衛的な作品になっているので、普段ポップスなんかを聴いている教室の生徒さん達にはまず馴染みのない音楽かとは思いますが笑、一応報告しておきます。


私自身は普段ラテン(キューバ)音楽やジャズの演奏が多く、ナイロン弦のアコースティック・ギターやエレキ・ギター(エレクトリック・ギター)を多く弾いていますが、今回は前衛作品なので普段の(本名での)活動との混乱を避ける意味でPine Coneと言う別名義でリリースしています。


ダウンロードの方は


サブスク等のストリーミングの方は


各リンクからお聴きください。


今回のリリースはシングルですが、現在もまだまだ鋭意制作中で、次は4,5曲入りのEP(ミニアルバム)をリリース予定です。コロナ禍の中不安やストレスのたまる生活をしている方も多いと思いますが、前向きに、クリエイティブにいることがとても大事だと思っています。


日々のことはツイッターの方で更新していますのでよろしければこちらも覗いてみてくだいね。




閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page