top of page
  • 執筆者の写真こどもギター講師浅見出

MON Trio +浅見出ご来場感謝!

昨日のMON Trio +浅見出@小岩Back In Timeへご来場の皆さまありがとうございました!



おかげさまで満員御礼、盛り上がりました!


今回ゲスト出演のお話を頂いて、譜面や音源をもらった時点から気付いていたのですが、改めて生で観て、一緒に演奏してみてMON Trio凄かった!


曲も素晴らしいし、演奏も良いし、何より予定調和じゃないクリエイティブな空気がバンドに充満していて良かったなぁ。


MON Trioは、

南たけし dr

西村雄介 b

大坪正 pf,key


の3人なのですが、大坪さんは曲がとにかく素晴らしいし、シンセの使い方が良いですね。西村さんのベースも久々の共演でしたが、やはりすごかった!若い頃から共演させてもらってましたが改めて感謝でした。そしてリーダーの南さんのドラムも改めて凄かったなぁ。生ドラムで、セッティングもそこまで突飛な楽器を入れていないのに、本当に多彩な音色ですごかった。


そして常に全員が聴いていて、お互いの演奏に反応し合っている有機的なアンサンブルが素晴らしかったです。


てな訳で、ワタクシも弾きまくってきました。エフェクターもガッツリ用意して、歪みからディレイから飛び道具まで出せるものは全部出す勢いで演奏しましたよ。


おかげさまで好評だったようで何よりです。またそのうちゲストで呼んでもらえたらいいな。何よりMON Trio素晴らしいので皆さまオススメですよ!


個人的には音源化希望だなぁ。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page