Live@NEURO BAR満員御礼!
10月6日
読了時間: 2分
みなさんこんにちは、ギタリストの浅見出です。
先日の、小岩NEURO BARでのライブにお越しの皆様誠にありがとうございました!

リーダーayaさんの素敵な歌声を一生ケアサポートしましたよ。
ayaさんはワイヤレスマイクの威力を存分に発揮しておられましたな!笑
バンドも良い感じで出来たし、一曲だけやったインストも面白い感じで出来て楽しかったです。
楽しい演奏だったなー!


今回のセッティング。
SteinbergerとGT-1でコンパクトにまとめてみました。
GT-1にFS-7のフットスイッチを付け足せばほぼ何も困らないんですよね。基本のパッチを作って、それにCLにプラス出来るエフェクトをいくつか配置しておけばほぼ困ることはないです。とっても優秀であります。
スタインバーガーもとても良いですね。
ワタクシのスタインバーガーはピックアップをサーに換えていて、それぞれタップシングルにしたり、そのシングル同士のハーフトーンにしたり出来るので、それだけでもかなり音色の幅があります。
こういった歌のバックで演奏する場合、ちょっとハーフトーン使いたい時とかもあるしね。
楽しかったです。
終演後はカイピリーニャやテキーラ(これがびっくりするほど美味しかった!)を飲んだりして楽しかったなー。




シメはさまかた、タコライス!


たくさん演奏して、良く飲み、良く食べ、良くしゃべった!
皆さまありがとうございました。
今年残りはまだまだayaさんと演奏しますのでね、またお知らせいたしますね!



コメント