top of page
  • 執筆者の写真こどもギター講師浅見出

Ayukoバンド満員御礼!

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


10月28日はAYUKO Soul Quest @大塚ウェルカムバックでライブでした。

ご来場の皆様誠にありがとうございました!



おかげさまで大変盛り上がりました。

なかなかカッコいいバンドだったなー!(自画自賛)

ファンキーでソウルフルで、ロッキンでした。ロッキンなのは多分僕だけど笑


とにかくAYUKOさんのボーカルがとても素晴らしいのですが、ライブとなるとさらにパフォーマンスも素晴らしいんですよね。しかも今回はQUEEN AYUKO号出航と題してAYUKOさんのオリジナル中心のセットリストでした。


リハを重ねていく中でカタチにしていくのですが、個人的にはなんかいろいろ勉強になったなぁ。みなさん素晴らしいミュージシャンなのでバッチリでしたが、僕個人としてはいろいろ迷って固まってきたというか道筋みたいなのが見えたのはホント直前に近かった苦笑。

本番中にも、もっとこうしたら面白いかもと思って変えたりしてみて、やっていて楽しかったし何より勉強になった。意外と本番は自由にやってました。


バンドメンバーも素敵で演奏も人柄も良かったし、打ち上げもホントばかみたいな話ずっとしてて最高だった笑


お客様たちも盛り上がって、終演後お声がけいただいたりして嬉しかったです。


またライブがあれば皆さまよろしくお願いします!





閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page