top of page
  • 執筆者の写真こどもギター講師浅見出

さまかたライブ満員御礼〜!

こんにちは、ギタリストの浅見出です。


昨日の小岩さまかたライブへご来場の皆さまありがとうございました!


AYAさんの素敵な歌声をお送りしました。



個人的には久しぶりのボーカルとのデュオライブでした。AYAさんは選曲が多彩で、オリジナル、ソウル、R&B、ロック、ラテンに王道ポップスまで本当に幅広くて、しかも全てをちゃんとAYAさんのカラーで歌い上げるのはさすがで素晴らしかったですね。

お客様たちもAYAさんの歌声にうっとりな表情で聴き入っているのが印象的でした。


こちらは、ガットギターとか、アコースティック1本で行く手もあったのですが、選曲的にやはりエレクトリックだろう、との判断でいろいろ考えた挙げ句こんなセッティングでした。





居酒屋でのデュオライブとは思えない機材量でした笑。

ライブでは珍しくルーパーを駆使して数曲演奏したりして、なかなか面白い瞬間もありました。有名なあの曲のイントロのためだけにユニヴァイヴ系を使ってみたり。

アンプもフェンダーのChampion600のエミネンス換装バージョン。外で使うのは久々でしたが良いアンプです。


デュオは本当に難しいですが、やりがいのあるフォーマットでもあって楽しいですね。いろいろな役割を感じながら演奏するのはやはりやり続けるのが大事です。


終演後はそのままさまかたで打ち上げ。この感じ昔良くやってた玉吉ライブ以来で久々、楽しかった!


AYAさん、さまかたのまきさんはじめスタッフの皆様、ご来場の皆さまありがとうございました!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page